お茶の間ヨガ5月のお知らせ

こんにちは。

ゴールデンウィークもはじまり、今日は晴れやかなお天気のなかのお茶の間ヨガでした。

はじめましての方やお久しぶりの方にもお集まりいただき、いつものメンバーの皆さんも集い、楽しいヨガの時間をご一緒することができました。

ポーズが深まるまでの身体の使い方のコツなどお話ししながらいろいろやってみました。

ヨガを通して身体や心にある想いのパターンに気づいたり、向き合い、手放したりあるいは改善したほうが心地よければ、それを選択する。

すぐに決断とはいかなくても、いくつになっても選択の自由が私たちには与えられています。身体から呼吸、呼吸から心へのアプローチが可能なのもヨガの素晴らしいところ。私も環境の変化を経てその恩恵に預かりながら、まだまだ勉強中です。

さて、
5月はゴールデンウィークとその後オリッシーダンス舞台と続きますので、お茶の間ヨガは2回の開催となります。

5月お茶の間ヨガ

5月16日(水)27日(日)14:00〜15:00

不定期開催ながら、日にちを合わせて来てくださる皆様には本当にありがたいばかりです。暖かく過ごしやすくなってきた反面、朝晩や日によっての気温差に体調も崩しやすい季節です。

ヨガで身体の調子を整えて過ごしましょう。お待ちしています♪